FC ROSA ジュニアチーム発足のお知らせ

ROSAフットサルスクール、ジュニアチーム発足のお知らせ

ROSAは地域に愛され5年目を迎えました。ROSAはスクール活動を中心に、個人技徹底!で取手市の子供たちを中心に練習環境を提供してきました。現在、ROSAは全体で140人を超える規模となり、今までにも沢山の方々にチーム活動をしないのですか?と嬉しい声をかけて頂きました。その間ずっと準備をしてきました…
この度、最高の環境 <最大週7日(ジュニア+スクール)の練習環境と、経験豊富な指導者、ナイター照明完備の人工芝コート、と選手第一の環境を用意しました> ができましたので、発足します!

2018年4月よりROSAフットサルスクールでは「FC ROSAジュニア」としてジュニア年代(3~6年生)のチーム活動を行うことになりました。
つきましては、第1期生の仲間を募集いたします。

合言葉は「個人技で茨城を変えろ!」
選手1人1人の技術と駆け引き・そして個性を融合した魅力あふれるサッカーチームをここ取手市に作ります。
取手市から茨城No,1を目指して共に戦ってくれる選手をROSAは待っています!!

≪チーム活動に関するお問い合わせはこちら≫
TEL:0297‐70‐6661(桑田・倉持)
Mail:toride@futsaltoride.com
スクールHP:http://rosafutsalshool.com/
※NEW HP 現在作成中!!

※写真は今までのスクールチームでの大会に参加した際の一部写真となります。

ROSA Facebook